2004年 10月 11日

「エンドネシア」攻略した方、助けて~。

パーティーが無事終わってストレスから開放された今日この頃、
燠火のように燻っていたゲーマー魂が燃え上がっております、はぎやっこです。


以下、ゲーマーじゃない方には
かなりつまらない(・・・いつも?・・・(; ̄  ̄A )内容と思われますのでご注意下さい。

--------------------------------------------------------------
あれは2000年頃でした。
名作続きのvanpoolからエンドネシアが発売されたのは。
なんなんだ、このしちめんどくさい時系列は?!と愚痴をたれつつプレイしていましたが
当時安月給で朝から晩まで、時にサービス休出もしていた新婚OLにとって
ついに攻略は不可能。
いかんせん、難しい、メンドクサイ。
かなりヤリコミ派な私も断念せざるを得ませんでした。
いつか機会をみてリベンジしようと心に誓い、以来しまい込まれていたのです。

そして今。
1台ずつしかないPS2とTVを奪い合うようにプレイしている、
いい年こいてオバカな夫婦がここに・・・。

3日ほどのプレイでやっとジャングルゾーンに辿り着き
21体/50体のカミサマを開放しましたが、ここで大きな問題に気がつきました。
以前活発に展開されていた攻略サイトの数々が、
旬を外してしまったためか殆ど閉じられてしまっているのです。
しまったあああ。どうしてくれよう??!!

もちろんですね、
ソフト購入と時期を同じくして略本「カミハッケン」はgetしておいたけど
こういうゲームは私としては
複数の攻略サイトから情報を得ながら一つ一つヤリコむものなんだっ。 わ~ん ( p_q)
ちっちゃ~く疑問なところがたくさんあるのに~!!

ここをご覧になっている方のなかで
役立ち情報を下さる方がいらしたら(いないかな、たぶん・・・)。
特に攻略ルートをアドバイス下さる方、
5体ずつのご褒美の選び順、着メロの入れ方、ボンゴを叩くコツなどをご教示くださる方。
ぜひアドバイスをお待ちしております。

-----------------------------------------------------------------



・・・拙者・・・攻略方法が分からずに製作会社へ電話したことがありますから。
切腹!!
[PR]

by umeyakko5656285 | 2004-10-11 22:49


<< あと2体・・・(/_;)      今夜のうめこ >>