人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萩奴からalohaをお届け!

umeyakko56.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 22日

結婚式に出席

私の代のキャプテンが、長い春を越えてついに結婚しました!

いや~、今まで見た友人の花嫁姿のうちでも
正しくトップクラスの美しさでございました(みんな、ごめん)。
お色直しのベビーピンクのクラッシックなドレス姿も
うっとりするようなお姿でした。

そういえば4年前に結婚した副キャプテンも、そりゃあもう綺麗な花嫁で
マーメイドラインのドレスがあれほど似合う人は過去に彼女だけでしたわ。

今更ながら思い返してみれば・・・
ドロだらけ汗まみれで何十人もが一緒に過ごしているなかでも
キャプテン・副キャプテンの二人は
技術の高さや統率力もさることながら
当時から郡を抜いてお顔もスタイルも立ち居振る舞いも綺麗だったし
全員が一様にヘトヘトな時でも絶対に汚らしくなっていなかった・・・
ヒラとは格が違ったのね。
つくづく思う今日この頃でございます。

そうなのです、式を控えて急いでエステに通いつめたり
メイクやヘアスタイルに凝ったりせずとも
綺麗な人はやっぱり素地から綺麗なのだと、誰もが分かるものなのです。
そこに虚飾は必要ないのですよ。・・・



何だかドルマゲスくらい悲しくなってきました。
↑分からない方、どうぞ聞き流してください



一応、プライバシー保護のため引きの画像ですが
元から綺麗な人なので
本当にいろんな人にお見せしたいくらいの、ため息の出るような姿でした。

結婚式に出席_a0028740_0403222.jpg


私が男性だったら、間違いなく新郎が羨ましかったことでしょう。
この幸せモノめ、このひとを不幸にしたら私どもは承知しないぞえ。

by umeyakko5656285 | 2004-12-22 00:40 | lancersのこと


<< ジゴロウ発見!      すっかりご無沙汰してしまいました >>