人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萩奴からalohaをお届け!

umeyakko56.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 12日

観たぞ~!

skycafeさんのThe Terminalにトラバです。

って、skycafeさんの元記事が分かりやすくて丁寧なので、
もう細かく書くのやめました。

簡潔に言うと、やっぱり
受ける映画作りを熟知したスタッフ&芝居上手なキャストが
洒落心満載で作った、って感じ。
若干、中だるみが感じられたけど
たぶんトムをはじめキャストのアドリブ演技が余りに面白くて
カットするシーンに苦労したのだろう、と思われる。
さすが、面白い。

でもあそこまで盛り上げたんだから
最後はもう少しドラマチックに持っていってくれればいいのに~。

映画館を出たところで高校生の男の子が友達に、
で、噴水って結局動かね~じゃん、あれ何か意味あんの?って言ってたのが
印象的でした。

ふふふ、大人の理屈っぽい目で見るとだね、
あれは、思うようにならない恋愛のもどかしさと、
それでも人生は美しい、っていうのを象徴してるのさ。たぶんね。

by umeyakko5656285 | 2005-01-12 00:14 | entertainmentのこと


<< 旅行記~出発から1日目まで~      あときんす・・・ >>