人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萩奴からalohaをお届け!

umeyakko56.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 12日

便利ツールがやってきた

「音ログ」なるものがメニューに表示されているのにお気づきになりましたか?

未だにファックスやコピーの仕組みも理解し難い機械オンチな私が
一人でこんなすごいことができるはずもなく、
先日のA氏にメッセで手取り足取り状態で教えていただきめでたくセットできました。

itunes→プラグイン→音ログの各インストールに始まって
MP3ファイルの作り方、ファイルの送信の仕方、などなど・・・。

生徒たる私の脳の不具合、およびPCのメンテ不良のため
なんと5時間もの時間がかかりたいへんご迷惑をおかけしてしまいましたが
これで、CDの大半は売ることができるし、それによって空くスペースも魅力です。

ああ、とっても嬉しい!

これでまちがいなく私の世界が広がりました。
PC購入、ブログ開始に次ぐ、萩奴家の第三次IT革命といったところです。

by umeyakko5656285 | 2005-02-12 00:11 | blogのこと


<< 散々な一日      キ、キモイ・・・ >>