人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萩奴からalohaをお届け!

umeyakko56.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 27日

梅が盛り

といっても、うちの梅奴に盛りがついてるわけではなく。


うちの目の前の農家の梅が見頃なんです。
梅が盛り_a0028740_0135557.jpg

今は、いつも白梅を追いかけるように咲く紅梅や、さらにその後に咲き出す老梅が盛り。
梅が盛り_a0028740_01844.jpg

寒い日が続いていても、春は確実に近づいているのですね。


週末の悪天候で白梅はだいぶ散ってしまいましたが
そのおかげで、梅を観にきた見知らぬ人がうろつくのも少なくなりホッと一安心。
物騒な世の中、留守のときや私が一人でいるときにいろんな人が自宅付近にいるのは
あまり気持ちの良いものではないなと思ってしまうようになりました。


神経質すぎるかもしれませんね。

by umeyakko5656285 | 2005-02-27 00:12 | 徒然のこと


<< カゼをこじらせた・・・(ーー;)      散々な一日 >>