人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萩奴からalohaをお届け!

umeyakko56.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 01日

ご無沙汰しております

何だかんだと忙しくしているうちに
まるまる1ヶ月以上も更新していなかったんですね、私。
ここに遊びに来てくれる方がまだいらっしゃるといいんですけれど・・・。


いろいろありまして、3月中に先生によって閉められたフラのクラス。
とっても嫌なことがありました。
フラってこういう世界なの?って、フラ自体を嫌いになりそうな瞬間もあったりして。

でもほぼ同じメンバーで、6月から続けられることになりそうです。

私自身も、前先生の”養成クラス”を4月いっぱいで何とか辞めまして、
新しい先生のもと、新設の”バリバリやるクラス”(笑)でしごいてもらえることに。

先のことも真剣に考えて悩んで、
いろんな人の立場とか気持ちについて出来る範囲できちんと配慮しようと努力していたら、
フラの神様は皆を見捨てないで下さったみたいです。

不思議な偶然とか、複数の方の善意とか、様々な力が働いて
一応は話は前進しつつあります。

今度お世話になる先生は
以前の記事で書いたALOHAスピリットが感じられる方。

しょせん習い事というのは
先生の人格や指導力次第で、どうにでも変わってしまいますよね。
この先生なら、例え今までのような問題が起こっても結果が違うはず、という安心感があります。

生徒側も、一度お教室を移るからには、
以前の先生に恥をかかせることのないよう振舞って、なるべく長く続けて精進していかなければ。


3月後半から4月いっぱいはボロボロでしたが
今後は「アロハをお届け」できそうです♡

というわけで、皆様、よい連休をお過ごしくださいませ。

アロ~ハ~♡

by umeyakko5656285 | 2005-05-01 19:35 | hulaのこと


<< 花粉症、ぶり返す。      作ったワケがわからん・・・ >>