人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萩奴からalohaをお届け!

umeyakko56.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 09日

waikiki

3月にあるイベントに出演することになっているのですが
養成コースのメンバー3人は
2曲のカヒコ(古典)のチャンティング(詠唱&今回はイプを打って伴奏)をし、
その後1曲カヒコを踊り、3曲のアワナ(現代曲)を踊ります。

先生の考えで、さらに増えるかもしれません???!!!

その他にオーディションで受かった3人のうち1人が
1曲アワナを踊ることになっています。

実は昨秋から体を壊し、最近やっと復調してきたものの
まだベーシックレッスンだけでもヒイヒイ言うしまつ、
チャンティングの後に4曲は正直しんどいです。

さらに最近腰を傷めて
オーディションどころか課題になっている全曲を踊りこなすのを
考えただけでも倒れそうです。

腹筋が弱ると声が通らなくなってしまうものですねー。
昔、腹式呼吸のトレーニングをしていましたが、
この調子ではまったくやったことがないのと同じ。
こんなんで、神々に声が届くのか?焦ってます。

その点、先生はやっぱりスゴイ!
何曲唄っても何曲踊っても、まったく疲れがみえません。


本音では、どうせ受けるならオーディションだって受かりたい!
でも今さらながら、波や顔の表現が難しくて・・・。

こんなにキレイな曲なのになー。
恋心の表現なんて、忘れてしまったみたいです。ごめんね、ダー。
少しイメトレして頑張ってみるよ・・・。

waikiki_a0028740_20263468.jpg

↑ これはクヒオビーチだけど(汗)

by umeyakko5656285 | 2006-02-09 20:16 | hulaのこと


<< 新しい家族      徒然に >>