人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萩奴からalohaをお届け!

umeyakko56.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 12日

おっとこまえやね~

ご存知ですか、「男前豆腐」?
昨年の夏はずいぶんお世話になりました。
噂の「ジョニー」よりも、我が家ではずっとずっと美味しく頂きました。

そうっとガーゼに包まれた見目麗しい姿。
塩だけで食すのが最も美味しい、まったりと濃厚な味わい。
鼻をくすぐる、豆の風味。
つるっと、喉越し爽快。


先日、職場仲間が
「”男前”の、豆乳に浸かってるのがあるんだよッ」と話しており、
かなり気になっていたら・・・
遂に発見しました。



おっとこまえやね~_a0028740_22473641.jpg

なんなんだ、この
胸を鷲掴みにするようなキャッチフレーズは?!

喧嘩上等!THE SYMBOL OF JAPAN!!なんだソレッ?!

もう、オススメどおりチンしてポン酢で食べましたさ!!!

うお~、なんで近くで売ってないのよ~~~(泣)
今まで知らずに過ごしてたなんて~。
これナシで、かれこれン十年も、風邪っぴきの辛い日を終わらせていたなんて~。よよよ。

私としては、これはポン酢だけで食すより、柚子胡椒をお供にしたい。
芋焼酎のロックなんかもお供にしたい!

今後もきっとお世話になります、です。

by umeyakko5656285 | 2006-02-12 23:09 | favoriteなこと


<< 想定外      新しい家族 >>