萩奴からalohaをお届け!

umeyakko56.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 17日

ウマウマなニクを喰らってきたぞ。

雨の夜の横浜駅西口。

雑踏を目で掻き分けたら一際輝くオーラ発見。
近づく前から貿易風を感じるとでも言いましょうか・・・。

ああ、そらコウちゃんたら、
こんな薄汚いホコリっぽいところでも、なんて爽やかさんで美しいのっ。感動!!


この日は久々に会って一緒に鶏肉をガッついてきました。

たまたま二人ともTVで見てた「一鶴」という店に行ったんだけど
最初に焼肉屋さんのような紙エプロンが渡されたので
すっかり嬉しくなっちゃって。
そんなに肉汁バチバチなのっ??!!キャー!!! ←嬉しい悲鳴

まだ何にも出てきてないけど思わず、いそいそ首にかけちゃって。
そしたら、そんなにワクワクしてるヤツ、店内に誰もいなかったのでした。てへ。

まあ、その紙エプロンも、
夢中で食べるうちにいつものように椅子の下に落としてしまったのだけど、
そのくらいウマウマな肉が現れるってことなのであります。
a0028740_23575442.jpg

最初に注文したのは「おやどり」。噛み応えと肉の風味がウリ。
これだけでもかなりお腹がいっぱいになってしまいます。
a0028740_23592691.jpg

次は「ひなどり」。柔らかくてジューシー、がウリ。

両方とも足一本まるまる出てくるので、食べ応え十分。
女性2人でいくなら「ひなどり」を1本ずつ攻めて、
余力あれば「おやどり」を半分ずつ、くらいが良いと思います。

それに「おやどり」は、冷めてくるとどんどん噛み応えが増します。
というか、か、噛み切れない!!

女子ならば、「塩控えめで、肉は1口サイズにカットして下さいな」と
お上品な雰囲気を醸し出しながらオーダーするのが懸命でございます。

デートで上品に行く店ではなく、気の合う友達とワイワイ食べる店で楽しかったあ。
焼酎好きな私は、メニュー豊富でこれまた嬉しゅうございました。

次はちゃんこでも食べに行かない?そらコウちゃん。



わぁ~。実物はよりキュートだわあ♡
a0028740_0113412.jpg

背中を押すとリアルにゲコゲコ鳴いて、
同時にサイクロプスもビックリな赤いビームを目から放ってくれる、
憎いコンチキショウ!

アナスイも、とってもいい色だったよお。
大事に使わせてもらうね~♪
ありがとう!
[PR]

by umeyakko5656285 | 2006-09-17 00:17 | my friendsのこと


<< お誕生日会      筋肉痛 >>