人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萩奴からalohaをお届け!

umeyakko56.exblog.jp
ブログトップ
2004年 06月 17日

work shop に参加!

work shop に参加!_a0028740_183731.jpg
6月13日(日)、unkle george naopeのワークショップに参加してきました。
3月に行ったときは、まだuweheがあまりできないようなレベルだったし
初参加だから緊張しすぎてボロボロだったけど
今回は「少しでも吸収して帰らなきゃ!」って意気込みで頑張ってみた。
本部生の方が多く、いろいろ勉強になって楽しかったなあ。

それにしても、3曲も教えて下さるなんて!
とっても難しかったけれど、これを私の財産として踊っていくことができるのは幸せ。
カヒコもアウアナも素敵な曲・振りつけだったし、ラッキーでした。
なんとか練習して、いつかはモノにしなきゃ。

unkleはハワイの人間国宝とまで呼ばれる方なのに、変に気取ったところがない。
すごいオーラも感じるけど、茶目っ気たっぷりで楽しい方です。
本部生のどなたかが日本酒をプレゼントしたら、箱だけですぐお分かりのご様子、
「look ! she gave me this 'medecine'!!」って大喜び。
こちらも思わず緊張が溶けて(プレゼントされた)レイが綺麗ですね、と話しかけたら
「smells so~good!」ってbigsmile。
いい「お薬」を頂いてご機嫌なunkleでした。

by umeyakko5656285 | 2004-06-17 15:15 | hulaのこと


<< 結婚記念日      初投稿! >>