人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萩奴からalohaをお届け!

umeyakko56.exblog.jp
ブログトップ
2004年 06月 23日

野生児なもので

野生児なもので_a0028740_10441.jpg
うめは、数ヶ月に一度、首輪を失くしてくる。

たまにだけど、ご機嫌のときは異様に人に懐いていて
梅林を見にきた散歩の人や
遊びにきた子供に拉致されそうになってるのを何回か目撃したことがある。
だから誰かが外したのか子供の悪戯かと神経質になっていたけど
どうも遊びに気合いが入りすぎてどこかに引っ掛けてくるらしい。

とすれば、木にでも吊り下がったら大変なことになる。
というわけで、ゴムが入っているものや力がかかるとパチっと外れるものを買って
いつも余分に用意している。
鈴がついてるけど、外さないとお気に召さない。

今夜も、就寝前の「見回り」で失くしてきた。即、予備をはめる。
つかの間のノラの風体。
もうあんたは、帰らなきゃいけない家があるのよ。

by umeyakko5656285 | 2004-06-23 10:45 | サビ猫の梅奴のこと


<< my ukulele      お帰り♪ >>