人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萩奴からalohaをお届け!

umeyakko56.exblog.jp
ブログトップ
2004年 07月 09日

眠いよお

眠いよお_a0028740_93258.jpgいつも通り(am1:00頃)に寝て
いつも通り(am4:30)に
梅に起こされてご飯を食べさせ、
また寝て
いつも通り(am5:15)に起きました。

正味4時間以下の睡眠で
いつも何となく眠いのですが
今日の眠さは半端じゃない。
暑いから眠りが浅いのでしょう。
でも、日の高くないうちに
煮モノ・茹でモノをしたいし
他にも主婦は朝は
やることがたくさんありますね~。
洗濯・布団干し・ごみ捨ては、
紫外線との戦い!
ブログをやりつつ何とかこなして、やっと一息です。

食欲がないのでポトフを作りました。
それからトウモロコシを茹でました。お昼にカニかま&もずく酢とともに食す予定。
この「味来(みらい)」種は甘くて美味しいですよね!

お腹がふくれたので、牛にならないよう1時間ほど待って、これから朝寝をします。
英会話までには起きねば。

by umeyakko5656285 | 2004-07-09 09:34 | 徒然のこと


<< 業務用コーヒー      コオリナ・チャペル >>