人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萩奴からalohaをお届け!

umeyakko56.exblog.jp
ブログトップ
2004年 07月 10日

ギター侍、今夜出演♪

さっき新聞の番組欄をみたら
今夜の「エンタ」は、ギター侍こと波田陽区が出演するようだ。必見だ!

先日来、ネットで調べていたらかなりのヒット数で驚いた。
いろいろなブログで扱われているし、
ファンの方のHPにご本人とのQ&Aなぞ載っている。
案の定(笑)、つまらないフツーの受け応えが多いのが彼らしく思え、逆に面白い。

「ギター侍 波田陽区 なりきりグッズ」なるものもヒット。
彼のファンは裕福でないだろうという視点なのか、
「お手ごろな」浴衣を薦めて下さる心遣いがニクイ!

私は、なぜか誰も触れていない、本人の容姿から受ける印象を。
背は高そう。
着流しの下のお体、体脂肪率はかなり低め、とみた。
下積みの長い芸人さん、ずっとカツカツな生活であったろうことがうかがえる。
(最近は良いもの召し上がってるかしら?)
ギターを弾く指は華奢めでなかなか綺麗、セクシーと言えなくもない。
ギター侍、今夜出演♪_a0028740_18444.jpg

お顔は・・・西の方面の方特有のお顔つき、私は嫌いじゃない。
じゃあこのお顔がストライクゾーンかと言ったらそうではないけど。
小倉優子をチラ見して気持ち悪がられてた、あの目つきは私も少しさぶかったけど。

彼が仮に、着流しに雪駄でなく洋装であったら。
芸人としてかなりインパクト薄いだろうーなー。
「拙者、リンスはしたことありませんから!切腹!!」ってネタも映えないなー。
侍として既に成り立たないもんなー。

男としての魅力を更に掘り下げてみよう。何のためにか分からないけど。
「抱かれてもいいか」って聞かれたら。
長井秀和との二択なら長井、
ドランクドラゴン(どっちも)との二択なら波田陽区だな。絶対。

和装だからか、モノ書き目指してヒモに甘んじている昭和の男、って感じもある。
ここまで考えて気がついた。
彼、もしかして女より男のクチ?

by umeyakko5656285 | 2004-07-10 09:39 | favoriteなこと


<< 魔裟斗、よくやった!      プウ・ケアvsうめこ! >>