人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萩奴からalohaをお届け!

umeyakko56.exblog.jp
ブログトップ
2004年 07月 12日

凹み・・・

昨日のレッスンは、やることなすことダメだったなあ。
目の前のことに必死のあまり、
ちっとも美しいハワイのイメージを思い描くことができませんでした。
そういう踊りは見ていてちっとも楽しくないでしょうし、私も楽しめてない。

一つ注意されて、例えばステップを直そうと集中すると、
今度はアームモーションがおろそかになり。
何がイヤだって、
それを注意される前に、踊ってる最中に自分で分かることに腹がたちます。
な~んで、できないんだろう?って。

まだ、基本ステップの習得が中途半端なので、振り回されてしまうようです。
uweheは格好いい、いかにもフラ、のステップだけど・・・本当に難しい!
私のuweheは、まだ足首の戻りがあり、見ていて安定感がなく格好悪い!
いくらやっても!
大嫌いだよ~ん、うわ~ん 。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、自分の身体が練習しなきゃ、誰が上手くしてくれるんだ、っつー話です。
ちょっと愚痴らせてもらっちゃいましたが・・・・
いつかこの気持ちを思い出せるように残しておくのも、必要かな、と。
つまらない話、最後まで呼んで下さった方、ありがとうございます。
もっと練習して、来週は同じことを注意されないように努力しようと思ってます。

by umeyakko5656285 | 2004-07-12 08:48 | hulaのこと


<< ガッカリだよ、スパイディー!      お誕生日パーティー >>