萩奴からalohaをお届け!

umeyakko56.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:lancersのこと( 5 )


2006年 08月 22日

産まれたってよ~♡

昨日遅くというか今朝早くというか、のんびりブログ徘徊していた頃に
ちょうど友人の一人が無事出産してました~。
疲れてるだろうに、ちゃんと約束どおり写メくれましたよ。
昨日の記事に込めた想いが伝わったのかしら♪

ママは、私が過去見た花嫁でトップクラスの美しさだったあのLancers元キャプテンです。
やっぱり産まれたてでも、将来美人になりそうなのが分かるって感じ☆
旦那さんもキリリとハッキリめのお顔立ちだし。
でもどちらかというと、この画像から見た感じ、今は母方のおばあちゃまにそっくりです。
今頃とぉっても喜んでらっしゃるでしょう。
a0028740_13332524.jpg

ひょえ~、くぁわいぃ~!嫁に行かせたくない~~~(笑)


P.S.これをご覧のLancersOGのみなさま。
ママ&ベビーは今週末まで入院予定ですが、個人病院のため家族以外の面会はできないんだって。
退院後は少しご実家にて静養するので、ご自宅に戻って落ち着いたら
いずれお披露目の機会を設けてくれるとのママの談話です。
ご対面は今しばらくお待ちしましょう。
[PR]

by umeyakko5656285 | 2006-08-22 13:37 | lancersのこと
2004年 12月 22日

結婚式に出席

私の代のキャプテンが、長い春を越えてついに結婚しました!

いや~、今まで見た友人の花嫁姿のうちでも
正しくトップクラスの美しさでございました(みんな、ごめん)。
お色直しのベビーピンクのクラッシックなドレス姿も
うっとりするようなお姿でした。

そういえば4年前に結婚した副キャプテンも、そりゃあもう綺麗な花嫁で
マーメイドラインのドレスがあれほど似合う人は過去に彼女だけでしたわ。

今更ながら思い返してみれば・・・
ドロだらけ汗まみれで何十人もが一緒に過ごしているなかでも
キャプテン・副キャプテンの二人は
技術の高さや統率力もさることながら
当時から郡を抜いてお顔もスタイルも立ち居振る舞いも綺麗だったし
全員が一様にヘトヘトな時でも絶対に汚らしくなっていなかった・・・
ヒラとは格が違ったのね。
つくづく思う今日この頃でございます。

そうなのです、式を控えて急いでエステに通いつめたり
メイクやヘアスタイルに凝ったりせずとも
綺麗な人はやっぱり素地から綺麗なのだと、誰もが分かるものなのです。
そこに虚飾は必要ないのですよ。・・・



何だかドルマゲスくらい悲しくなってきました。
↑分からない方、どうぞ聞き流してください



一応、プライバシー保護のため引きの画像ですが
元から綺麗な人なので
本当にいろんな人にお見せしたいくらいの、ため息の出るような姿でした。

a0028740_0403222.jpg


私が男性だったら、間違いなく新郎が羨ましかったことでしょう。
この幸せモノめ、このひとを不幸にしたら私どもは承知しないぞえ。
[PR]

by umeyakko5656285 | 2004-12-22 00:40 | lancersのこと
2004年 07月 03日

持ち寄りパーティー

同期会が半年に一回、メンバーの家で行われます。
昔から持ち寄りスタイルで、作るも買ってくるもよし、のホームパーティー。
一人一人の創意工夫や腕前、グルメ度が分かり、なかなか面白いです。
今日もこんなに家庭料理が集まりました。
a0028740_232449.jpg

この写真の他に、煮込み系や果物数種類とケーキ、ブラマンジェなどもあり、
全制覇できないくらいの数です。
昔はあんなに食べられたのにな~。
今は、目や舌が欲しがっても胃が受け付けてくれません。
最後は、持ってきたタッパーに各自気に入った料理を詰めてお持ち帰りに。

我が家の今晩の夕食は、持ち帰ったハッシュドビーフ、タコと蕪のサラダでした。
人の作ってくれたご飯、めちゃめちゃ美味しいんですよね。

今日の会は、この春同期の一人が購入した新築の家で。
開放感のあるステキな家でした。
小学校低学年の男の子がいる家で、彼の遊び場専用になっているロフトがあり、
クリアケース数個に詰められたオモチャがたくさん!
できれば私がその家の子供になりたいくらいでした。
[PR]

by umeyakko5656285 | 2004-07-03 23:26 | lancersのこと
2004年 06月 20日

グッズ使ってるよ!

a0028740_0841.jpgさっきタオルを整理していて、
ふと思いたち。
ストラップも外してきて撮影。

両方とも、デザインがカッコいい。
こんな才能のあるコが
後輩にいるなんて、すごいわ。
[PR]

by umeyakko5656285 | 2004-06-20 00:09 | lancersのこと
2004年 06月 18日

i was a menber of ' Lancers'.

私はかつて Sumiyoshi Lancers という drill team に所属していました。
「人を感動させること」が目的で、大会での勝利は、努力の結果の自分へのご褒美。
あるカリスマ的な指導者によって発足し、
そのご指導の下でdrill spirit に基づいて活動していた素晴らしいteamでした。
私たちメンバーの、人間の「核」となる部分が育まれたところです。

後にLancers は cheerleading team となり更なる活躍を重ねましたが、
このteam と、そのOG team の
Lancers versity drill team 'UNICORNS' のメンバーだったことは
私の人生のハイライトの一つであり、生涯の誇りです。

最近は厚木高校の偉業の報道を数々拝見しました。
私たちもずっと前に、同じ栄誉を手にしていたことが思い起こされます。
誰も覚えていなくても、その喜びや達成感は心に深く根ざしています。

今、チア・ドリルやチア・ダンスが流行っていて、
正に自分が先駆者の一人として活動していた分野が注目を浴びています。
NFLのチア・リーダーが生まれたりしています!感動です!
かつて一緒に踊っていた方々のご活躍もたびたび目にします。
特に、きじこ、ミサちゃん、ちづ、リエ。心から拍手を贈ります。

来年は創立20周年!先日、前倒しで記念パーティーが開かれました。
現役生からまたその次の世代へと、良い伝統がより長く引き継がれるよう祈ります。
a0028740_15922.gif

http://fox.zero.ad.jp/~zaq45290/
[PR]

by umeyakko5656285 | 2004-06-18 01:27 | lancersのこと