人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萩奴からalohaをお届け!

umeyakko56.exblog.jp
ブログトップ
2004年 07月 19日

hug

昨日、ある方にサインを求めた。
一人一人に名前を聞いて丁寧にサインされていて、
私の後ろにも長い列が続いていたのだけれど、思い切ってたずねてみた。

お疲れのところ恐れ入りますが、ハグしていただけませんか。

その方は優しく微笑んで、思いがけず力強く長いハグを下さった。驚いた。

もしも私がいつか、憧れの眼差しでハグを求められるような人になれたら。
あの方のように、それだけでその人のファンになってしまうような、
たぶんずっと時が経ってもその優しさを思い出せるような、
素敵なハグを、alohaをこめて贈りたい。

それは、entertainmentの世界では心の財産、
ひいてはショウマンシップの継承に他ならない。
連綿と続いていくものに違いないのだ。

by umeyakko5656285 | 2004-07-19 02:56 | 徒然のこと


<< むむむ・・・      TROY >>