人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萩奴からalohaをお届け!

umeyakko56.exblog.jp
ブログトップ
2004年 07月 23日

祝♪

本日。1,000アクセス達成しましたあ。


祝♪_a0028740_235559.jpg



たぶん私自身が大多数を占めてますが・・・(^_^;)


とにもかくにも。
ご来訪の皆様、特にコメントやトラバを下さった皆様、厚く御礼申し上げます _(_^_)_
これからも地味~に、足跡を、よろよろ、ペタペタ、残してまいります。

文も写真もヘタで、人様を楽しませようという作りになっていませんが(スミマセン・・・)
いろいろな人と交流でき、アラシもなく、本当に楽しませてもらってます。
これからもよろしくお願いしますっ (^_-)-☆






えっと。日にちが変わったので画を差し替えました。あえて美しい花火の写真から、私の更に美しい力作に。この感性をお楽しみ下さいませ。

by umeyakko5656285 | 2004-07-23 11:45 | blogのこと


<< ぜひ!      避難 >>